最新のコメント
最新のトラックバック

有馬記念&馬券道場最終日・WIN5

2011/12/25 00:55

いよいよオーラス有馬記念。オルフェーヴルVSブエナビスタで盛り上がって
いますね。勢いならオルフェーヴルですが、ブエナビスタも黙っているわけに
はいかないでしょう。1番枠でどう乗るか見ものです。

この2頭は考えた末ですが、やっぱりはずせない。しかし本命は・・・秋天、J
Cに引き続き三度エイシンフラッシュ。煮え切らないレースが続いていますが
再度のルメール騎手、今度はへたは打てない、打ってほしくないですね。
とにかくつまらない騎乗はごめんですよ。
〇オルフェーヴル、▲ブエナビスタときて、△がジャガーメイル。古豪侮るべ
かざるです。トーセンジョーダン、アーネストリー、ヴィクトワールピサも買い
たいのですが、他の方に任せる事に致しましょう。
馬券抜きの注目馬は、トゥザグローリー。去年の再現あるかも、です。
いいレースを期待しましょう。

馬券道場は3勝で、ノルマ突破。は〜、ホッとしました。最終日は鬼門の中山
でいきましょう。
7R 2番フェノーメノ
8R 12番ヒールゼアハーツ
9R 11番ガンマーバースト
10R 5番エイシンフラッシュ
11R 11番スガノメダリスト

WIN5、これまでWIN2が最高。これじゃどうこう言えませんが、ラストちょっぴり
増額して見せ場を作りたいものですが果たして・・・。
阪神9R 1番カノンコード、2番ゴットラウディー
中山9R 11番ガンマーバースト、9番グランドシチー
小倉10R 14番モエレジュンキン、4番アクティビューティ
阪神10R 9番ローマンレジェンド
中山10R 5番エイシンフラッシュ、9番オルフェーヴル

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20111225005535