最新のコメント
最新のトラックバック

東京新聞杯・きさらぎ賞&馬券道場4日目・WIN5

2012/02/05 09:30

立春を過ぎましたが相変わらず寒い。日本海の各県の雪はほんと
に酷いですね。気をつけてとしか言えませんが・・・。

東京新聞杯は、差しのダノンシャーク。届くかどうか一抹の不安は
ありますが、ようやく軌道に乗ってきた素質馬の勢いを買ってみま
しょう。
相手はちょっと薄めでヒットジャポットとガルボ。押さえに、好きでは
ないですが(笑)サダムパテック。
馬券抜きの注目馬は、フレールジャック。初マイルの走りを拝見。

きさらぎ賞、ワールドエースってそんなに強いんですかねぇ。ダン
トツの一番人気に応えられるのか。ここは逆らってジャスタウェイ
の切れ味に期待です。前走は道悪、良なら決め手は一番でしょう。
ワールドは対抗で、マイネルアトラクト、ベールドインパクトを押さえ
ます。
馬券抜きの注目馬は、スノードン。怪獣みたいな名前(笑)ですが、
京都の外回りなら。

馬券道場は一勝でマイナス260円となってしまった。今日は当たる
日でしょうか。4日目は京都で。
8R 10番ミッキーホワイト
9R 14番マイネルカリバーン
10R 10番ウララカ
11R 8番ジャスタウェイ
12R 6番コパノカチーノ

WIN5、今週も1000万超え炸裂か?
京都10R 3番マルカバッケン、7番ニシオドリーム
東京10R 4番オーシャンブルー、9番ラヴェルソナタ
小倉11R 8番アドマイヤネアルコ
京都11R 8番ジャスタウェイ
東京11R 12番ダノンシャーク

 

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20120205093948