最新のコメント
最新のトラックバック

鳴尾記念&馬券道場初日

2012/06/02 00:25

本当に悔しいハナ差でした。差したと思ったんですが・・・。でも
フェノーメノはよく頑張ってくれました。勝ったディープブリランテ
を誉めましょう。
青葉賞勝ちの馬はダービー2着まで。そんなジンクスを打ち破
って欲しかったなあ。

鳴尾記念、何か違和感がありますね。やっぱり金鯱賞でしょう。
何で開催時期をあっさり変えちゃうんでしょうか。京都新聞杯も
そうですが、レースの格式とか伝統をもっと重んじてほしいです。
あなたがたよりファンの方がずっと敏感ですよ。
さて本命はアーネストリー。大阪杯は見せ場なしでしたが、今回
はもう少しがんばってくれるのではと思っています。ここでだめだ
と今後は極めて厳しいでしょう。
トゥザビクトリー、ナカヤマナイト、ショウナンマイティが相手です。
馬券抜きの注目馬は、スマートギア。

馬券道場はあきませんでした。ダービーで力尽きました。さあまた
出直し、初日は東京で。
8R 9番ダイワジェシカ
9R 5番マイネルグラード
10R 4番ニシノマナザシ
11R 14番シャルルマーニュ
12R 15番サクセスフルビッド

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20120602002544