最新のコメント
最新のトラックバック

京都大賞典・南部杯&馬券道場3日目・WIN5

2012/10/08 12:20

オルフェーヴル、惜しいと言ってしまうのも言葉足らずという位の
惜敗。直線外から伸びて来た時はこのままぶっちぎるかと思った
のですが、内に行ってしまってから伸びが止まってしまいました。
スミヨン騎手は完璧に乗っていました。それでも勝てない事もある
わけですが、勝つという事の難しさ・大変さを感じます。

昨日は久しぶりに東京競馬場でライブ観戦。やっぱりライブはいい
ですね。馬券はトントン、しかし横山典騎手の傍若無人(笑)の騎
乗にしてやられました。
カレンブラックヒルは大したもんです。直線半ばでこのままかなあ
と思っていたところが、そこから一伸びしてきたのにはビックリ。
2着も3歳と、ここ最近毎日王冠での3歳勢は侮れないですね。
次は天皇賞ですか。面白くなってきましたね。

京都大賞典はビートブラックが取り消して、見るレースになってし
まいました。ギュスターヴクライに今後も見据えて勝ってもらいた
いです。ここで好タイムで勝てれば、JCあたりでも面白い存在に
なるのでは。
ローズキングダム、フミノイマージン、マカニビスティーが相手。
馬券抜きの注目馬は、コスモラピュタ。逃げて沸かせるか。

地方競馬もPATで買えるようになったんですよね。という事で南
部杯。57kgならエスポワールシチーでしょう。この相手なら、と
思います。
アドマイヤロイヤル、スーニ、地元のカミノヌヴォーへ。
馬券抜きの注目馬はナイキマドリード。

馬券道場は一勝のみでプラス260円。ここで踏ん張らないと。
3日目も東京で。
8R 8番サーストンデンバー
9R 9番サンレガーロ
10R 2番セイクリッドロード
11R 8番ブライトアイザック
12R 7番ジェネスサンキュー

WIN5、WIN3までいかないなあ・・・。
東京9R 4番パストフォリア
京都10R 13番バトードール、11番マストハブ
東京10R 3番カポーティスター
京都11R 6番ギュスターヴクライ、4番フミノイマージン
東京11R 13番マルカフリート、8番ブライトアイザック

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20121008121937