最新のコメント
最新のトラックバック

秋華賞&馬券道場5日目・WIN5

2012/10/14 09:55

普通に考えればジェンティルドンナですよねぇ。ローズSでの走りを見れ
ば、3冠は確実だと思ってしまうのは仕方無い事。
しかしへそ曲がりの私は、ハナズゴール。血統?確かに、体調?確か
に、それは十分承知の上でジェンティルドンナを負かせる可能性のある
馬だということで本命にします。
前走も本命にしようと思っていましたし、札幌記念で見せた脚は魅力で
す。何かやってくれると思わせる馬、田辺さんに期待です。
ジェンティルドンナ以外は、アイムユアーズとアロマティコへ。
ヴィルシーナは悩ましいタイプの馬。今回は軽視します。
馬券抜きの注目馬はブリッジクライム。

馬券道場はまたも茨の道(笑)。マイナス1440円か、もう東京はやめ
だ。5日目は新潟で。
8R 9番カレンシェリーメイ
9R 8番クリノハナミチ
10R 11番エイダイポイント
11R 2番チャームポット
12R 4番ランブイエ

WIN5、新潟がキーか。G1デーなので勝手に増量(笑)。
東京10R 6番ツクバコガネオー、2番イジゲン
京都10R 11番ヴァリアシオン、4番プレミアムブルー、12番デンコウジュピター
新潟11R 2番チャームポット、1番ニシノステディー
東京11R 7番メイショウウズシオ、4番レインボーペガサス
京都11R 10番ハナズゴール、14番ジェンティルドンナ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20121014095318