最新のコメント
最新のトラックバック

NHKマイルC・新潟大賞典&馬券道場6日目・WIN5

2013/05/05 09:00

今日は本当にいい天気です。絶好の競馬日和、今日はこれから府中
へ参戦します。久しぶりのライブ、楽しみです!

NHKマイルCはガイヤースヴェルト、初芝の前走でもちぎられたとは
いえ2着。時計勝負にも対応できるのではと思います。鞍上も買いの
材料。もうちょっと人気がないと良かったのですが。
相手はレッドアリオン。ようやく心身に強さが備わってきたのではない
でしょうか。ここでも十分勝負になります。
ゴットフリート、マイネルホウオウが押えです。エーシントップは一度も
強いと思ったことのない不思議な馬。展開がどうかですが軽視です。
馬券抜きの注目馬は、カシノピカチュウ。渋く3着あるか?

新潟大賞典はアドマイヤタイシ。今度も2着かもしれないですが、安定
度では素直に買いでしょう。丸山さん、頑張ってほしいです。
パッションダンス、サトノアポロ、アスカクリチャンへ流します。
馬券抜きの注目馬は、サクセスパシュート。

馬券道場はちょっとガス欠気味でトータルプラス400円。ここで踏ん張
っておかないといけませんねぇ。6日目も東京で。
8R 11番ヒールゼアハーツ
9R 1番ラロメリア
10R 13番キングスエンブレム
11R 10番ガイヤースヴェルト
12R 1番コパノウィリアム

WIN5、先週は億、そこまで望んでないし(笑)。
京都10R 7番ヴァンウーヴォー、5番エーシンリボルバー、3番ハリケ
       ーン
東京10R 5番トウショウクラウン、6番タガノロックオン
新潟11R 7番アドマイヤタイシ、11番パッションダンス、16番サトノ
       アポロ
京都11R 17番マコトナワラタナ、1番クリーンエコロジー、7番シュー
       プリームギフト
東京11R 10番ガイヤースヴェルト、6番レッドアリオン

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130505090531