最新のコメント
最新のトラックバック

京王杯スプリングカップ&馬券道場7日目

2013/05/11 09:55

久しぶりのライブ観戦、気持ち良かったですね。ガイヤースヴェルト、
残りあとわずかというところで息切れ。仕方ないですね。よく頑張って
くれました。
柴田大知騎手、おめでとうございました。ここまでやってきた甲斐が
ありましたね。マイネルホウオウも強かったです。

京王杯スプリングカップ、激戦ですがガルボでいきましょう。今年に
なって今一つ押しがきいていませんが大負けしているわけでもあり
ません。番手につけての抜け出しが今回は効くのでは。
ダイワマッジョーレ、シャイニーホーク、フラガラッハへ流します。
馬券抜きの注目馬は、インプレスウィナー。

馬券道場はまたまた一勝止まりで、とうとうマイナス160円。ずるず
る行く訳にはいきません。7日目は新潟で。
8R 3番ミレニアムゴールド
9R 6番アラカメジョウ
10R 2番ダブルイーグル
11R 3番テイクエイム
12R 13番ローレルエナジー

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130511095328