最新のコメント
最新のトラックバック

東京優駿(日本ダービー)・目黒記念&馬券道場最終日・WIN5

2013/05/26 08:30

さあダービーです。ちょっと蒸し暑くなるかもしれないようですが、良い
お天気でできそうなので良かったです。
キズナ本命。もうキズナ&エピファネイア一点勝負で行こうと週の半ば
から決めていました。武豊最多のダービー制覇更新! もしくは福永
初のクラシック制覇! 記念にふさわしいお題目でしょ(笑)。
まあ皐月賞でロゴタイプ、コディーノを無印にした訳ですから、ここで印
をつけるのは失礼というもの。強さは認めます。ロゴタイプが勝ったりし
たら、本当にたいしたもの。でも無印です。
武豊さん、どう乗るでしょう。あくまで内でじっとしているのでしょうか。け
だし、見ものです。
3、4番手はどうでもいい(笑)。メイケイペガスター、フラムドグロワール
としましたが・・・。
馬券抜きの注目馬は、アポロソニック。どこまで粘れるか。

目黒記念はムスカテール。ハンデも56止まり。G2のここなら好勝負を
してくれるでしょう。
カポーティスター、クリールカイザー、ノーステアが相手。
馬券抜きの注目馬は、ネコパンチ。そろそろ穴あける?

馬券道場は一勝のみで、マイナス580円となってしまいました。腹くく
って頑張りましょう。最終日は京都で。
8R 15番ベリーフィールズ
9R 3番ダイヤノゲンセキ
10R 6番メジャーアスリート
11R 9番ベルニーニ(単勝)
12R 16番マウンテンファスト

WIN5、ダービー週、当てたいなあ。
東京8R 3番ラロメリア、17番カネトシマーシャル、15番セコンドピア
             ット
京都9R 3番ダイヤノゲンセキ、15番メイショウコロンボ、2番ヴァンヌ
             ーヴォー
東京9R 12番スーサングレート、4番ラウンドロビン、6番カナロア
京都10R 2番ブラボースキー、18番マヤノリュウジン、6番メジャー
               アスリート
東京10R 1番キズナ、9番エピファネイア

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.ますおより(2013/05/26 16:30)

馬券道場、またまた追い込まれました。京都最終レースはジャパンプライドの単勝で勝負です。
ダービー、キズナでしたね! 馬連一点勝負で久々のガッツポーズでした。でもあそこまできたら福永騎手に勝たせてあげたかったなあ。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130526083236