最新のコメント
最新のトラックバック

エルムステークス&馬券道場9日目

2013/08/24 08:25

不安定な天気が続いていますね。札幌記念も酷い馬場でしたが、もう道悪
得意とかいう次元を通り越してしまった馬場でした。先へ行っていないと
勝負にならないとあっては、トウケイヘイローで仕方無しだったか・・・。
今日も3場とも馬場が悪くなりそうです。予想が難しいですね。

エルムSはツクバコガネオーから。けっこう先行争いが厳しくなるのでは
ないかなと思い、その後につけて抜け出してくれるのが希望なのですが。
グランドシチー、ブライトライン、フリートストリートが相手。
馬券抜きの注目馬は、サイレントメロディ。

馬券道場は日曜日一勝のみで、マイナス920円。ちょっと苦しいですね。
このところ停滞気味ですよね。9日目は新潟で。
8R 12番パライバトルマリン
9R 12番アールデュラン
10R 3番ノベンバーペガサス
11R 9番サンディエゴシチー
12R 13番ワンツーステップ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130824082608