最新のコメント
最新のトラックバック

京成杯オータムH・セントウルS&馬券道場2日目・WIN5

2013/09/08 09:15

東京にオリンピックが決まりましたね。家の中ではオリンピックよりもやら
なければならない事があるんじゃないかという感じがあったのですが、決ま
った以上は7年後に向けて全ての面をいい方向へもっていけるようにしない
となりません。

京成杯オータムハンデはルナ。ヨコノリさんの息子さん、ここで一発お願い
しますよ。どうみても単騎逃げ。気持ちです。絶対行ってやる、逃げ切って
やる、というレースを見せてほしいですね。まあ負けたら仕方ないですよ。
ワイズリー、ゴットフリート、ドリームバスケットへ流します。
馬券抜きの注目馬は、ミッキードリーム。

セントウルSは馬場が微妙ですね。ちょっと時計がかかればサドンストー
ムが面白いのでは。ロードカナロア、ハクサンムーンは2・3番手。ハク
サンムーンは馬場が良ければなんですが。まあ開幕週ですから、逃げ切っ
てしまうかもしれませんが。あと押えはティーハーフ。
馬券抜きの注目馬は、マヤノリュウジン。

馬券道場は3勝でプラス360円。来週に向けてもう少し貯金したいところ
です。2日目も阪神で。
8R 9番シュガーシャック
9R 4番アドマイヤコリン
10R 11番アースゼウス
11R 1番サドンストーム
12R 2番キクノソル

WIN5、2場開催だからって簡単じゃないですよねぇ。
中山9R 12番プレミアムブルー、8番カフェリュウジン
阪神10R 11番アースゼウス、16番トップオブヘヴン
中山10R 3番ケビンドゥ
阪神11R 1番サドンストーム、9番ロードカナロア
中山11R 10番ルナ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130908091425