最新のコメント
最新のトラックバック

セントライト記念&馬券道場5日目・WIN5

2013/09/16 18:00

台風で大変な被害が出てしまいました。これから東北から北海道が圏内ですし、通り過ぎた所もこれから二次災害が出るかもしれません。十分気をつけ
ましょう。

ニエユ賞とフォワ賞、オルフェーヴル・キズナ共に勝利とは見事です。レース
を見ましたがオルフェーヴルは追いで追いでの楽勝、キズナも欧州初戦として
は理想的なレースができたのではないでしょうか。
まあこれはあくまでトライアル戦。本番に向けて、順調にいってほしいですね。

さてセントライト記念。何か掴みどころのないメンバーかなという感がなきに
しもあらずですが、ヒラボクディープ本命にしました。
実績は一番、先行して安定したレースができるのが強み。ここなら馬券圏内に
は来てくれるでしょう。
ケイアイチョウサン、バンデ、マイネルマエストロが相手。
馬券抜きの注目馬は、ヒロノプリンス。

馬券道場はウリウリ一発でプラス。トータルプラス960円。もうちょっと貯
金したいですね。5日目は中山で。
8R 15番マグネイト
9R 3番エクスペリエンス
10R 3番ジェイケイホーム
11R 11番バンデ
12R 7番フォースライト

WIN5、やっぱり一レース目は当てないと。
中山9R 4番アポロスターズ、3番エクスペリエンス
阪神10R 6番エディン、3番エーティータラント
中山10R 3番ジェイケイホーム、9番フロリダブルー
阪神11R 5番ペルレンケッテ
中山11R 6番ヒラボクディープ
 

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20130916180153