最新のコメント
最新のトラックバック

毎日王冠・京都大賞典&馬券道場2日目・WIN5

2013/10/06 09:00

好メンバーになるわりに配当が結構つくレースなんですよね、毎日王冠は。
今年も一癖あるメンバーですが、レッドスパーダの見え見えの逃げ切りです。
もう7歳ですが、それほど使われていないのでまだまだ若い。北村さん、
思い切っていきましょう。
馬場がどうかですが、相手はショウナンマイティ、それとミッキードリーム、
エキストラエンドを穴でマークします。
馬券抜きの注目馬は、エイシンフラッシュ。

京都大賞典はゴールドシップ。ここでは負けられません。まあ負けても本番
を勝てばいいんですけど、それでも負けないと思います。
トーセンラーに一泡吹かせてもらいたいという気持ちもありますが、どこま
で食い下がれるでしょうか。
あとは、エクスペディションとトレイルブレイザー。
馬券抜きの注目馬は、デスペラード。

馬券道場は3勝でプラス940円。これで終わってくれないすかねぇ(笑)。
2日目も新潟で。
8R 10番クールエレガンス
9R 11番レイズオブザサン
10R 6番マジックポスト
11R 13番モグモグパクパク
12R 9番ファーゴ

WIN5、新潟が難解ですね。
京都10R 6番スズカルーセント
東京10R 1番カネトシイナーシャ、5番インディーズゲーム
新潟11R 13番モグモグパクパク、14番ザッハトルテ、
      8番ゴッドフリート、7番テイエムオオタカ
京都11R 11番ゴールドシップ
東京11R 11番レッドスパーダ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20131006090117