最新のコメント
最新のトラックバック

スワンS&馬券道場8日目

2013/10/25 23:30

私事ですが、22日・23日と一年前に心臓の血管に埋めたステントの具合
と他の血管の具合を診るために入院をしました。
3度目ですけど、やっぱり血管の中に管(カテーテル)を入れるのは気持ち悪
いですね。麻酔はせずにじっと寝ているのは結構しんどいです。今回はそん
なに長くなくてよかったですけど。
血管の様子は良好でした。節目の検査で異常が見つからなかったので、これ
からは自分の家の近くで掛かりつけの病院を見つけて下さいとの事でした。
私の命を救っていただいた病院にずっと掛かっていたいという気持ちはある
のですが、一旦は卒業という事なのでしょうね。
おかげさまで元気に生きていられるのも、家族を始めとしてまわりの人のお
影だという事をつくづく思います。本当にありがとうございます、です。
明日は健康診断なんですね。今週は病院ウィークですわ(笑)。実はこの一年
で10kgほど太ってしまい、メタボだと言われるのがほぼ確実。心臓は良
くなりましたけど、他のところで悪いところがあったらいやですからねぇ。
健康であることがどれほど大事かをよく噛みしめないといけません。

さてスワンS。この時期の台風というのもあまり記憶にないですが、本当に
勘弁してほしいです。開催できるだけで幸いです。
G1取りに再始動のダイワマッジョーレから。この秋も追いかけましょう。
それだけの価値がある馬だと思っています。
マジンプロスパー、ラトルスネーク、レッドオーヴァルが相手です。
馬券抜きの注目馬は、シャイニーホーク。

馬券道場は2勝もガチバトルのおかげでプラス640円。よっしゃ、この調
子。8日目は新潟で。
8R 15番サウンドアドバイス
9R 12番ヒロノエンペラー
10R 9番マジックポスト
11R 4番オペラダンシング
12R 8番マデューロ

明日は健康診断終わり次第ウインズへ突入。予想がどのくらい嵌るか、勝負
ですね。さあ天皇賞へ向けて弾みをつけられるでしょうか。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.sayより(2013/10/26 23:34)

本当に体は大事ですね。
私もメタボ診断受けて毎週1回ですが1時間歩くようにしました。
それで今はメタボも解消。
体重も落ちて高校時代に近づいてきました。

競馬は馬券を買わなくなって今は愛馬の応援だけですね。
それもこれ以上出資するつもりはないので、今の出資馬がすべて引退した時が、競馬と決別する時です。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20131025233307