天皇賞(秋)&馬券道場最終日・WIN5

2013/10/27 10:00

ちょっとG1にしては寂しいメンバーという感のする天皇賞。菊花賞に続き
一強ムードですね。
昨日の夜干した洗濯物がほとんど乾いていませんでした。湿気が抜けていない
んでしょうね。あと6時間でどこまで馬場が乾くか、何とも微妙です。

ジェンティルドンナ、このメンバーじゃ負けられないという気持ちは岩田騎手
が誰より思っているでしょう。問題はトウケイヘイローでしょうね。どこで掴
まえにいくか。逃がせば厄介な武豊騎手。この駆け引きが面白そうです。
やっと掴まえてもう大丈夫と思ったところに出し抜けを食らわせる馬がいるか
。ヴェルデグリーンです。父、母父、母母が府中巧者。オールカマーを勝った
のがフロックでない事がここで証明できるか。大外の不利は承知で狙ってみた
いですね。
ジェンティルは対抗で、穴がアンコイルド。前走はさすがにもう無いだろうと
思っていたら激走。府中も得意ですので、今の勢いなら複穴として十分狙える
のではないでしょうか。
エイシンフラッシュは2番がきかない。今回たれてJCが狙い目。トウケイヘ
イローはねぇ、府中の2000で逃げ切るイメージが湧いてこないです。
馬券抜きの注目馬は、馬場が乾けばジャスタウェイ、湿り気が残ればオーシャ
ンブルー。

馬券道場は一勝止まりでプラス240円。それでもまだプラス。今回こそ何と
かしたいですが・・・。最終日は東京で。
8R 12番ダイワダルタニアン
9R 8番ワキノキセキ
10R 2番アメリカンウィナー
11R 17番ヴェルデグリーン
12R 8番ザストロンシチー

WIN5、先週いくら堅かったとはいえ当てたかったです。今週も拡大版。
京都10R 16番ドリームコンサート、2番ケージハヤブサ、6番グレース
      フルリープ
東京10R 2番アメリカンウィナー、8番アンアヴェンジド、7番ロイヤル
      クレスト
新潟11R 5番アンゲネーム、8番レオパステル、9番アンヴァルト、7番
      レモンチャン
京都11R 3番ミキノバンジョー、10番スピリタス、2番アグネスワルツ
      、6番セイルラージ
東京11R 17番ヴェルデグリーン、9番ジェンティルドンナ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20131027100019