最新のコメント
最新のトラックバック

エリザベス女王杯・武蔵野S&馬券道場4日目・WIN5

2013/11/10 08:50

3場とも天気が微妙ですね。京都は雨らしいですが、どこまで馬場が変化する
か・・・。

エリザベス女王杯は馬場が悪くなるかという事を想定してオールザットジャズ。去年も本命にしたんですよね。性懲りもなく、ですか(笑)。京都外回り
が向いているかというところはありますが、インでどこまで我慢できるか。
バルザローナさん、どうでしょうか。
良くも悪くも安定しているヴィルシーナ、楽逃げさせてくれればエディン、
差し脚怖いアロマティコへ流しましょう。3歳勢はまとめて切りました。
馬券抜きの注目馬は、切った3歳の中からトーセンアルニカ。

武蔵野Sはゴールスキー。やっぱりゴールドアリュールの下、血は争えません
ね。直線長いコース向きですから、豪快に差し切ってくれるでしょう。
アドマイヤロイヤル、ベルシャザール、ナムラタイタンが相手です。
馬券抜きの注目馬は、メイショウマシュウ。

馬券道場は、何と3日連続スカ。こうなったら思い切っていくだけ。4日目は
福島で。すべて単勝!
8R 15番メイショウライナー
9R 6番プラネットスコア
10R 11番スカイキューティー
11R 11番マッキーコバルト
12R 8番マンインザムーン

WIN5、今週はG1仕様です。
東京10R 5番クラウンレガーロ、12番ワイズリー
京都10R 4番ラウンドワールド、15番カルドブレッサ
福島11R 11番マッキーコバルト、15番ヤマニングルノイユ、10番
      ビーナストリック
東京11R 16番ゴールスキー、3番アドマイヤロイヤル、6番ベルシャ
      ザール
京都11R 1番オールザットジャズ、9番ヴィルシーナ、10番エディン

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20131110085124