最新のコメント
最新のトラックバック

ジャパンカップ&馬券道場最終日・WIN5

2013/11/24 09:15

久しぶりに馬連万馬券的中。思っていた通りの行った行ったでした。このとこ
ろ予想が不調だったので嬉しいですね。できればアイラブリリに勝ってほしか
ったんですけど。

ジャパンカップ、誰もが思う事でしょうがメンバーがショボイ。人気の3頭は
いいとしても脇を固めるメンバーがちょっと役不足という感じなんですね。
前から言っていますが、どうせだったら一日全てをお祭りムードにしてしまえ
ないのでしょうか。外国馬が来ないなら来ないでいいんですよ。とにかく一日
全部重賞とかスポンサーつけて冠レースにするとかで盛り上げるすれば、もっ
とワクワク感が増すと思うのですが。

さて本命はエイシンフラッシュ。スローの瞬発力勝負は望むところ。後先考えずに、ここで全力勝負してほしいです。
相手はアドマイヤラクティ。現時点では確かに力不足かもしれませんが、先物
買いで。どういうレースでもできそうですし、ウィリアムスさんがどう操るか
注目です。
ジェンティルドンナは3番手。条件はよくなりますが、心情的に乗り替わりが
気に入らないので。
押えがヒットザターゲット。3着ならありそうです。
ゴールドシップはねぇ、高速馬場ではどうでしょうか。
馬券抜きの注目馬は、アンコイルド。よく頑張っていますよ。

馬券道場はもうやめよう(笑)。今日一日で7340円は無理だ。えっ?最後ま
で責任とれって? いやあそういう問題じゃないでしょ(笑)。
まあいいです。最終日は東京で。華やかに散りましょう。
7R 5番サクラエフォート
8R 2番ヴェイグストーリー
9R 8番エデンロック
10R 5番アロマカフェ
11R 6番アドマイヤラクティ

WIN5、初っ端が難しい・・・。
東京9R 8番エデンロック、13番フジマサエンペラー、16番ジェルビー
     11番アルバタックス
京都10R 14番レーヴデトワール、12番フェイブルネージュ
東京10R 9番ロジサンデー、5番アロマカフェ
京都11R 8番レディオブオペラ、12番フレデフォート
東京11R 4番エイシンフラッシュ、6番アドマイヤラクティ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.ますおより(2013/11/24 15:40)

馬券道場はラスト、ヒットザターゲットの単勝ですね。
それよりWIN5がWIN4まで来ました。ドキドキです。

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20131124091734