最新のコメント
最新のトラックバック

ジャパンカップダート&馬券道場2日目・WIN5

2013/12/01 10:00

12月になりました。AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を聴きな
がらこれを記しております(笑)。もうそういう年でもないんですけど、この曲
聴いていると何か元気になるんですよね。「神曲」とか言われているようです
けど、これだけ様々な人達がフリをつけた動画をアップしているっていうのは
すごいですよ。

閑話休題、去年私はJCダートを見られなかったんですよね。ICUに入って
いましたから、結果を見てああこれは買えたんじゃねえかとか勝手に思ってい
ました(笑)。
この一年のホッコータルマエの上昇ぶりは見事の一言。今年も8戦して6勝。
タフに頑張っています。脚質も自在で死角も少ない。ただこのメンバーで2倍
そこそこはちょっとかぶり過ぎのような気もしなくはありません。
そこでちょっとひねってベルシャザール。ダート路線に転向して5戦3勝。前
走も1600は短いかと思っていたら鮮やかな勝利。左回り向きではないかと
いう声もありますが、ここは先物買いでいってみましょう。
ホッコータルマエは対抗で、3番手がワンダーアキュート。7歳にしてこの奮
闘ぶりはここでも買い材料。年を感じさせません。押えが3歳インカンテーシ
ョン。
ローマンレジェンドがキーポイントかなと思うんですね。切ったのでくるか?
(笑)。今回は16頭全て3着までに入る可能性があると思っています。
馬券抜きの注目馬は、グランドシチー。グチャグチャレースになれば。
あとエスポワールシチーには御苦労様と言わなければなりませんね。

馬券道場は3勝できてプラス520円。普通のスタートが切れてよかった(笑)
。2日目も中京で。
8R 2番カトラス
9R 3番ナムラケンシロウ
10R 13番スリーアフロディテ
11R 17番スピークソフトリー
12R 15番ツヴァイハンダー

WIN5、WIN4まで行って取りたかった・・・。
中山10R 1番セイコーライコウ、12番ツインクルスター、4番コウヨウ
      アレス
阪神10R 3番シャイニーハーツ、15番タイキプレミアム
中京11R 8番ヤマニンプチガトー、5番ゴールデンムーン、17番スピー
      クソフトリー
中山11R 7番トーセンベニザクラ、4番レイカーラ
阪神11R 12番ベルシャザール、6番ホッコータルマエ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20131201100401