最新のコメント
最新のトラックバック

今年も一年お疲れ様でした

2013/12/31 10:45

東京大賞典は人気通りのワン・ツー・スリーでした。ホッコータルマエ、JC
ダートの雪辱を果たせてよかったですね。亡くなられたオーナーへの手向けに
なりました。ドバイでの健闘を願ってます。
それにしても有馬もこのレースも売上が去年より上がったんですよね。両方と
も自分にとってはあまり購買欲をそそられるメンバー構成ではなかったのです
が、ファンの方というのはありがたいものですね。

昨日で仕事納めでした。この一年いろいろな事がありました。病気の事、前の
会社を辞め新しい職に就いた事、ストレスから解放され激太りしてしまった事
(笑)。
前にも書いたかと思いますが、周りの方への感謝を忘れてはいけません。こう
して普通に生活していけるのも周りの方がいたからこそです。

そしてこちらに参加しているのも生きている上での張りです。大げさかもしれ
ませんが、やっぱりただ予想して買っているよりもやりがいありますから。

今年は中央競馬が早く終わったので2週間のオフ。じっくり英気を溜めて金杯
からスタートしましょうか。
GambleManさん、参加されている皆さん、一年間お疲れ様でした。また来年よ
ろしくお願い致します!

カテゴリ:その他

この記事に対するコメント

1.GambleManより(2013/12/31 11:16)

今年も1年間お疲れ様でした。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください!

2.ますおより(2013/12/31 13:12)

GambleManさん、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
GambleManさんも良いお年を!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20131231104638