最新のコメント
最新のトラックバック

中山記念・阪急杯&馬券道場2日目・WIN5

2014/03/02 10:45

中山記念、いいメンバーが揃いましたね。これからのマイル・中距離界を引っ
張っていく馬がこれだけ揃うとは、G1並みと言ってもいいのではないでしょ
うか。
但しあくまで本番は先。それを踏まえてダイワマッジョーレとしました。この
ところマイル以下に出続けて、ここは久しぶりの1800。この馬は1800
から2000の方が向いていると思います。G2なら足りるでしょう。
4連勝中のアルキメデス、一級品の逃げ馬トウケイヘイロー、距離がどうかも
ヴェルデグリーンが相手ですが、4頭に絞るのは酷ですね。
馬券抜きの注目馬はナカヤマナイト。この馬もいかにものG2向き。

阪急杯はラトルスネーク。オープンに上がってからもどかしいレースが続いて
いますが、そろそろ真価を発揮できないものでしょうか。鞍上も考えて乗って
ほしいです。今回が試金石。
コパノリチャード、ガルボ、マヤノリュウジンへ流しましょう。ダノンシャー
クは4、5着までと見ました。
馬券抜きの注目馬はレッドオーヴァル。まとめての差し切りも。

馬券道場はスカでした。まだまだ調子は戻りません。時間がかかるかなあ。2
日目は中山で。
8R 16番キーコレクション
9R 7番ゴールドメイン
10R 12番ローブドヴルール
11R 12番ダイワマッジョーレ
12R 7番タンブルブルータス

WIN5、ようやく落ち着いてできますね。
阪神10R 11番キクノソル、9番シンゼンレンジャー
中山10R 14番フルヒロボーイ
小倉11R 11番バクシンテイオー、15番メイショウヒデタダ
阪神11R 9番ラトルスネーク
中山11R 12番ダイワマッジョーレ、9番アルキメデス

遅くなってしまったのですが、2月で引退された12人の調教師の方々及び上
村騎手、本当にお疲れ様でした。
そして新たに7人の調教師、7人の騎手の方たちがデビューですね。頑張って
盛り上げていってほしいです。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140302104441