最新のコメント
最新のトラックバック

高松宮記念・マーチS&馬券道場2日目・WIN5

2014/03/30 09:45

生憎の天気になってしまいました。わざわざ日曜に雨降らせるか、と言いたく
なりますね。
貴松宮記念はもう大穴予想に突っ走ってしまい、大外マヤノリュウジンからい
きます! って!つけるほどか(笑)。少しでも馬場がいい所を通れる、力のい
る馬場もこなせる、自在性がある、という事で買ってみました。
対抗にインプレスウイナー。1400向きですが、最近は1200でも善戦し
ています。ぐちゃぐちゃの展開になれば一気差しあるか。
3番手はレッドオーヴァル。ディープ産駒で1200っていうイメージは確か
にないですが、そこは安田厩舎。ノウハウを豊富に持っている厩舎なので軽視
はできないと見ました。
押えにスノードラゴン。名古屋と言えば金のシャチホコ。ドラゴンも似て・・
ませんか?(笑)。冗談はさておき、前走久々の芝でも2着。馬場が悪くなり過
ぎてどうかですが侮れません。
とにかく先行馬壊滅と予想しましたので、残ったらどうしようもありません。
ただ上位人気馬にそれほどの信頼性は今回はないと思っています。
馬券抜きの注目馬は、サクラゴスペル。

マーチSも穴でグラッツィア。このレースもよく荒れますから、実力がない訳
ではなくあまり人気のないこの馬でも上位食い込みあるのではとしました。
ソロル、ドコフクカゼ、クリノスターオーが相手です。
馬券抜きの注目馬は、バーディバーディ。

馬券道場はお決まりのスカ。まあそれほど落ち込んではいません。今日で挽回
でっす。2日目は阪神で。
8R 1番ブリスコーラ
9R 5番スリーカーニバル
10R 6番クッカーニャ
11R 7番ドリームバスケット
12R 12番バハドゥール

WIN5、今日はバカバカかってしまいそうだ(笑)。
中山10R 7番ライズトゥフェイム、11番バロンドゥフォール、5番ロッ
      カデバルディ
中京10R 3番マイネルアイザック、12番アウォーディー、9番シャドウ
      バンガード
阪神11R 7番ドリームバスケット、13番ラトルスネーク
中山11R 9番グラッツィア、15番ソロル、2番ドコフクカゼ
中京11R 18番マヤノリュウジン、11番インプレスウイナー、4番レッ
      ドオーヴァル、17番スノードラゴン

それにしてもジャスタウェイの強さには驚嘆しました。私が乗っても勝てると
いいたくなるくらい。スゲエ!!
ジェンティルドンナも素晴らしい。さすがムーアさんです。
皆さん、お疲れ様でした。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140330094800