最新のコメント
最新のトラックバック

皐月賞&馬券道場最終日・WIN5

2014/04/20 10:00

昨日は都合でお休みさせていただき、失礼致しました。今日もちょっと危うか
ったのですが、何とかセーフとなりました。

それにしても桜花賞は悔しかったです。戸崎さんにはもう少し前で競馬をして
ほしかった。同じような位置からではキレ負けしますから。レッドリヴェール
はダービーへ行くかもというような話もありますが、出てきたら本命にします
よ。

さて難解皐月賞。いろいろ考えましたが、とにかくダービーを見据えてどうい
うレースをするかを見ようと思っています。
ワンアンドオンリー、1枠という難しい枠に入ってしまいました。鞍上に託す
しかありません。嵌れば前走の再現があります。馬場がどうかですが、先週の
ような高速馬場でも無さそうです。横山さん、頼みます。
未知の魅力のアドマイヤデウス、強気のレースをしてほしいキングズオブザサ
ン、展開有利そうなウインフルブルームへ。
イスラボニータ、トーセンスターダム、トゥザワールドはじっくり見させてい
ただきます。アジアエクスプレスは2000では。
馬券抜きの注目馬は、クラリティシチー。どんな相手でも・・・。

馬券道場は昨日スカでトータルマイナス2460円。今日で3460円ゲット
しないとダメ。腹括って福島で。全部単勝です。
8R 10番スーパーアース
9R 15番マグナムボーイ
10R 15番クリノコマチ
11R 11番スノーストーム
12R 11番エイダイポイント

WIN5、皐月賞まで持ってこれれば・・・。
阪神10R 12番ドリームコンサート、6番フルヒロボーイ、2番メイショ
      ウノーベル
中山10R 11番アビリティラヴ、7番ダッシャーワン、9番シセイオウジ
福島11R 11番スノーストーム、1番メイショウブシン、6番カーマイン
阪神11R 8番デウスウルト、3番ローレルブレット
中山11R 1番ワンアンドオンリー

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメント

1.ますおより(2014/04/20 15:51)

イスラボニータ、強かったです。ダービーはどうでしょうか?
さて馬券道場、ラストはアメイジングアスクの単勝で勝負!

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140420100334