最新のコメント
最新のトラックバック

福島牝馬S&馬券道場初日

2014/04/26 00:05

イスラボニータは強かった。そう認めざるをえないレースでした。現時点では
一枚上の力を持っていますね。ダービーでも馬券圏内は十分でしょう。
ワンアンドオンリーは馬が進んでいかなかったとか。ダービーでも狙いたいの
ですが、ぜひぜひ前へ進んでほしいですねぇ。
しかしレッドリヴェールが出てきたら・・・(また言ってる(笑))。

福島牝馬Sはトーセンアルニカ。まだ条件馬ではありますが、自在のレースが
できる馬でここでもひけは取りません。
キャトルフィーユ、ウインプリメーラ、クラウンロゼが相手です。
馬券抜きの注目馬は、フロアクラフト。

馬券道場はこのところ本当に情けない結果が続いています。困ったもんだ。ふ
ところに響きっぱなしなので、いい加減挽回しないと。初日は福島で。
8R 1番トランドネージュ
9R 4番ヒラボクロマンス
10R 5番アラカメジョウ
11R 10番トーセンアルニカ
12R 10番ダークシーカー

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140426000938