最新のコメント
最新のトラックバック

新潟記念・小倉2歳S&馬券道場最終日&WIN5

2014/09/07 10:05

新潟記念、近年荒れ続けていますが今年はどうでしょうか。今年もそうなる事
を期待して7歳馬アロマカフェに期待しました。
この2走連対してG3なら十分勝負になりそうです。新潟コースは向いている
かは微妙なところですが、田中勝騎手には思い切った騎乗をしてほしいですね

前走は度外視のアドマイヤタイシ、休み明けは走るカルドブレッサ、Y山さん
でなければ本命にしたか(笑)ダコールへ流します。外枠の人気馬はまとめて切
り捨てます。
馬券抜きの注目馬はニューダイナスティ。

小倉2歳Sはゼンノイザナギ。キャリア3戦馬は苦戦していますが、前走の勝
ち方を買いました。好枠を最大限に活かしてほしいですね。
スノーエンジェル、タムロダイチ、レオパルディナが相手です。
馬券抜きの注目馬はオーミアリス。

馬券道場はまたもスカ。まあある程度は想定内(笑)。マイナス4520円での
最終日は新潟で。もちろん全て単勝です(泣)。
8R 7番コーラルタワー
9R 13番バイタルフォルム
10R 9番ファーゴ
11R 8番アロマカフェ
12R 16番グレカーレ

WIN5、今日はちょっぴり増やしましょう。
小倉10R 1番マルカファイン、10番ロスヴァイセ、4番マノワール
新潟10R 9番ファーゴ、12番リグヴェーダ
札幌11R 12番サクラボールド、6番モビール
小倉11R 4番ゼンノイザナギ、13番スノーエンジェル
新潟11R 8番アロマカフェ、7番アドマイヤタイシ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140907100751