最新のコメント
最新のトラックバック

京成杯オータムH・セントウルS&馬券道場2日目・WIN5

2014/09/14 09:45

昨日の紫苑Sのハナ差は痛かったですねぇ。ワイドの片方が4着というのはス
トレスたまるんですよ。
まあ今日挽回しましょう。京成杯オータムHはエクセラントカーヴ。3番人気
ですか。去年より2kg増ですが、切れ味は一級品。ペースはあまり早くなら
なところが不安ですけども、それでも最後の最後で届いてくれればいいんです

Y山さんじゃないのでエキストラエンド(笑)、やっぱり切れるサトノギャラン
ト、気合の先行アーデントへ流します。
馬券抜きの注目馬は、ミッキードリーム。

セントウルSはメイショウイザヨイ。ここもそんなに乱ペースにならないと見
て先行馬から、そしてハクサンムーンが逃げないそうなので北九州記念の再現
がありそうです。阪神も苦にはしないので、前残りに期待しましょう。
リトルゲルダ、トーホウアマポーラ、ハクサンムーンが相手です。
馬券抜きの注目馬は、スギノエンデバー。

馬券道場は3勝できて、プラス700円。最高のスタートですな。いつこける
か(笑)。2日目も新潟で。
8R 9番モルダバイト
9R 3番マイネルシュライ
10R 13番リックムファサ
11R 12番エクセラントカーヴ
12R 17番キーンソード

WIN5、キャリーオーバー後は堅いですからねぇ。
新潟9R 3番マイネルシュライ、4番シャドウウィザード
阪神10R 5番レッドアリオン、4番バッドボーイ
新潟10R 4番モグモグパクパク
阪神11R 10番メイショウイザヨイ、4番トーホウアマポーラ
新潟11R 12番エクセラントカーヴ
 

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20140914094746