最新のコメント
最新のトラックバック

スプリンターズS&馬券道場最終日・WIN5

2014/10/05 08:40

大型の台風が近づいてきますね。皆さんも十分に気をつけて下さい。
新潟・阪神もどれくらい影響を受けるかが微妙です。スプリンターズSは軸と
してはハクサンムーン。逃げなくてもレースができるようになっていますし、
やっぱり新潟1200は先行馬有利ですから。馬場が多少悪くなっても我慢で
きそうです。
レッドオーヴァルが相手。この馬を本命にしようかとも思ったのですが、G1
勝てるところまできているかなあとなると・・・。ただ差し脚は一級品です。
穴でトーホウアマポーラ。休み明け叩かれて、今回は好枠を利して前目のポジ
ションをすんなり取れれば面白そうです。
4番手はさっぱりわからない。馬場が思った以上に悪くなればスノードラゴン
でしょうか。
馬券抜きの注目馬はマジンプロスパー。

馬券道場はここでスカ。きついですねぇ。まあいつもそうか(笑)。マイナス2
820円。最終日も新潟で。すべて単勝です。
8R 11番キングソング
9R 5番スペチアーレ
10R 17番シャトルアップ
11R 3番トーホウアマポーラ
12R 5番キープインタッチ

WIN5、G1バージョンで。
新潟9R 5番スペチアーレ、2番スマートプラネット、7番ナイアガラモン
     ロー
阪神10R 7番レムミラス、5番ラインスピリット
新潟10R 16番エイシンテキサス、17番シャトルアップ、18番ケイア
      イユニコーン
阪神11R 13番オリービン、4番サンライズメジャー
新潟11R 15番ハクサンムーン、13番レッドオーヴァル、3番トーホウ
      アマポーラ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20141005084159