最新のコメント
最新のトラックバック

中山グランドジャンプ・アンタレスS&昇段チャレンジ7日目

2015/04/17 23:15

桜花賞、異様な馬場でした。そしてあの異様な展開。岩田さん、正にしてやっ
たりのレースでしたね。ここまでうまくいくとは・・・。
コンテッサトゥーレはルメールさんがスタートから出して行ってくれたのが良
かった。最後差されたかと思ったのですが、残ってくれたのは嬉しかったです
ね。
ルージュバックは序盤で失敗ですね。戸崎さんは時々臆病なように見えるレー
スをするような気がします。東京に戻って挽回しないと。
オークスはまたまた激戦必至。楽しみです。

中山グランドジャンプはレッドキングダムで仕方なしか。一戦ごとに貫録がつ
いた勝ち方をするようになって、負ける要素が見当たらないといった感じです

アップトゥデイト、シャイニーブラック、サンレイデュークが相手です。
アポロマーベリックは巻き返しは困難??
馬券抜きの注目馬はファイヤー。

アンタレスSはナムラビクター。一息入れたのは正解でしょう。チャンピオン
ズC2着はやっぱり伊達ではないです。今年はトップ張っていかなければなら
ない年でしょう。ここでは負けられません。
マルカプレジオ、マスクゾロ、イッシンドウタイが相手です。
アジアエクスプレスはどうでしょう。戸崎さんを見てみましょうか。

昇段チャレンジは3勝できてマイナス300円まで戻しました。土曜でもう一
撃です。7日目は中山で。
8R 6番パッシオーネラヴィ
9R 4番ミュゼゴースト
10R 7番セブンフォース
11R 12番アップトゥデイト
12R 15番ファドーグ

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150417231614