最新のコメント
最新のトラックバック

皐月賞&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2015/04/19 10:45

皐月賞は回避馬続々で何かやる気そがれてますね。この馬買ってみたいという
馬がいないんですよね。なかなかのメンバーだという人もいるようですが、そ
れほどとは思えません。
そんな中本命リアルスティール、対抗サトノクラウンというベタな予想になっ
ってしまいました。この中では一歩抜けているかなという感じですね。リアル
スティールはスケールの大きさを感じます。実戦を重ねていくほどに力をつけ
ていく馬ではないでしょうか。
サトノクラウンは距離的に今回でしょう。弥生賞は実に鮮やかでした。今回も
勝てれば先が楽しみです。
6枠両頭が何かやらかしてくれそうです。距離が延びてのベルーフとのってい
る岩田さんのダノンリバティ。ワイド3連絡みで買ってみたいです。
ドゥラメンテは難しいですねぇ。今回負けてダービー狙いで。
馬券抜きの注目馬はスピリッツミノル。とにかくブンブン逃げてほしい。

昇段チャレンジは2勝でマイナス140円。微妙な金額ですなあ(笑)。最終日
になるとチキンになるワタクシでありますが・・・。最終日は福島で。
8R 12番スノーレパード
9R 1番ロードスウィープ
10R 15番トーセンペンタゴン
11R 14番ランフォージン
12R 11番ローレルトルネード

WIN5、福島がどうにも難解です。
阪神10R 6番ミリオンヴォルツ、12番アメージングタクト
中山10R 2番メイショウノーベル、16番ラヴィアンクレール
福島11R 14番ランフォージン、5番カノン
阪神11R 13番シャトーブランシュ、7番ミヤジタイガ
中山11R 5番リアルスティール

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150419104649