最新のコメント
最新のトラックバック

京都新聞杯&昇段チャレンジ5日目

2015/05/09 01:05

ゴールドシップとは人智を超えた馬ですなぁ。唯我独尊っていう感じですよ。
そして横山さんの騎乗もお見事でした。あれ以外に勝つ乗り方はなかったので
はないでしょうか。宝塚ではずすのは暴挙か(笑)。
キズナはスタミナ勝負になるときつかった。サウンズオブアースは見所なし。
もうちょっとでしょうか。

京都新聞杯はアルバートドッグから。毎日杯はもう一息。京都は得意ですし、
ここで走れないようだとそこまでか。試金石の一戦ですね。
まだまだ見限れないトーセンバジル、巻き返しのあるシュヴァルグラン、ダノ
ンリバティが相手です。
馬券抜きの注目馬はリベレーター。

昇段チャレンジは一勝のみも何とかマイナス80円で踏ん張りました。まだツ
キは残っているのでしょうか。5日目は東京で。
8R 13番ジャズダンサー
9R 9番フルールシチー
10R 12番テスタメント
11R 3番エミネスク
12R 12番ネヴァーハーツ

ハープスター引退ですね。いろいろな意味で注目された馬でした。もうちょっ
と勝たせてあげたかったですね。いい仔をたくさん出してください。お疲れ様
でした。

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150509010436