最新のコメント
最新のトラックバック

鳴尾記念&昇段チャレンジ初日

2015/06/05 23:55

ドゥラメンテの為のダービー、そんなレースでした。完璧だったのではないで
しょうか、人馬共に。凱旋門賞へ行くのでしょうか。行くのなら3歳の今でし
しょうね。
リアルスティールはドゥラメンテより後ろからとは思ってもいませんでした。
レース後に故障が判明してやむをえずでした。
とにかく勝ち馬だけのレースでした。

鳴尾記念はレッドデイヴィス。7歳でも衰えはあまり感じられません。まだ忘
れた頃の一発ができる状態だと思っています。福永さんでもG2なら大丈夫で
しょう(笑)。
安定味は唯一のエアソミュール、番手から抜け出すグランデッツア、2000
なら侮れないラブリーデイが相手です。
馬券抜きの注目馬はマックスドリーム。

昇段チャレンジはまたも轟沈。まるでいいところ無しでした。ここらできっち
り決めたいのですが・・・。初日は阪神で。
8R 3番ミキノトロンボーン
9R 6番メイショウコルノ
10R 3番ムーンクレスト
11R 2番レッドデイヴィス
12R 3番コウエイテンペスト

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150605235409