最新のコメント
最新のトラックバック

アイビスサマーダッシュ・クイーンS&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2015/08/02 09:30

なかなか悩ましいメンバーのアイビスSD。前回狙って消化不良のレースに終
わったサカジロロイヤルを再度狙い打ちましょう。
この暑さで黒鹿毛で大変だとは思うんですけど、2ヶ月近く休んでリフレッシ
ュしていますし、ゲートさえスムーズに出られれば好勝負になると見ています
。鞍上にも注目です。
直千の鬼かもしれないフレイムヘイロー、前走の末脚は脅威ヘニーハウンド、
好調続くアースソニックを相手としました。
馬券抜きの注目馬はサフィロス。

クイーンSはちょっと淋しいメンバー。札幌のレース自体があまり頭数揃わな
い感じがするのは開催日数が短くなった事も影響しているみたいですね。確か
に6週間はあっという間ですよ。
ここならレッドリヴェールでどうしようもないと言いたいところですが、今の
状態だと絶対とは言いかねます。本命にはしますが圧勝してほしいところ。そ
れほどのメンバーですから。
ブランネージュ、ノットフォーマル、フレイムコードへ流します。
馬券抜きの注目馬はメイショウスザンナ。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス440円。地道に行くしかない。2日目
は小倉で。
8R 10番オトコギマサムネ
9R 7番マイネルレオーネ
10R 14番マズルファイヤー
11R 9番エーシンエムディー
12R 10番レッドカイザー

WIN5、一頭狙いのところがうまくいかないですが・・・。
小倉10R 14番マズルファイヤー、7番グレナディアーズ
新潟10R 4番パイメイメイ、6番ワディ
函館11R 2番レッドリヴェール
小倉11R 11番ネロ
新潟11R 5番サカジロロイヤル、4番フレイムヘイロー、8番ヘニーハウ
      ンド、12番アースソニック

カテゴリ:予想&馬券道場

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150802093031