最新のコメント
最新のトラックバック

札幌2歳S&昇段チャレンジ11日目

2015/09/05 09:15

いやあロードクエスト強かったですねぇ。直線の脚は別次元。血統的には地味
な馬ですけど、計り知れない素質を感じます。何か私が乗っても勝てるんじゃ
ないか(笑)と思えるほど、馬が勝手にレースをしてくれそうですね。
キーンランドCのウキヨノカゼは、まんま前走のティーハーフじゃないですか
。名前がいい(笑)。飄々として勝ってしまう、そんなレースをしそうですね。

札幌2歳Sはアラバスター。レーヴディソールの分まで頑張ってほしい馬です
。どんな評判馬でも新馬戦を勝つというのは大変だと思うんですよ。そこをき
っちりクリアしてますから、ここでも期待は大です。
プロフェット、ラヴアンドポップ、アフターダークへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はスパーキングジョイ。

昇段チャレンジは先週失速でしたねぇ。マイナス2080円で最後の2日を迎
えます。変に色気を出さず地道に(笑)いきましょう。11日目は小倉で。
8R 4番テイエムチカラ
9R 12番ハイマウンテン
10R 12番マサハヤドリーム
11R 11番メイショウライナー(単勝)
12R 16番タガノコルコバード

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150905091653