最新のコメント
最新のトラックバック

セントウルS・京成杯AH&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2015/09/13 10:15

セントウルSは人気上位の取捨に悩む難解なレース。使っている馬を上位と見
てミッキーラブソングから。徐々に力をつけて北九州記念は掲示板に載りまし
た。今回のメンバーは更に強力ですが、どこまでやれるか試金石の一戦です。
先物買いで期待してみましょう。
アイビスSDを一叩きして上昇気配のリトルゲルダ、逃げなくてもよくなった
がやっぱり逃げたい(笑)ハクサンムーン、休み明けでも敬意を表してストレイ
トガールを相手としました。
ウリウリは外枠がしんどいか??
馬券抜きの注目馬はブランダムール。

京成杯AHはアルマディヴァン。1枠がどう出るかですが前回の好走でああこ
れなら続けて狙う価値ありかなと思った訳です。サマーシリーズ3連戦は楽で
はないですが最初から決めていたようですし、ここで勝てばチャンピオンです
から頑張らざるを得ません。それに応える出来ですね。
もう一丁があるかレッドアリオン、7歳でも元気溌剌コスモソーンパーク、先
行しぶといアルビアーノへ流します。
馬券抜きの注目馬はブレイズアトレイル。

昇段チャレンジは2勝も配当厚くプラス1460円。近来まれにみる好スター
ト。2日目も阪神で。
8R 13番レッドラヴィータ
9R 6番メイショウユメゴゼ
10R 3番リラヴァティ
11R 13番ミッキーラブソング
12R 3番テーオーイージス

WIN5、今日の予想配当は70万〜120万、って決めるな(笑)。
中山9R 9番ローズマンブリッジ、7番マイネルアウラート
阪神10R 3番リラヴァティ、13番ダノンムーン
中山10R 6番ペイシャモンシェリ
阪神11R 13番ミッキーラブソング、2番リトルゲルダ
中山11R 1番アルマディヴァン、9番レッドアリオン

藤田騎手引退ですね。いろいろと話題の多い人でしたが、藤田さんらしい引き
際だと思いました。まだまだ物申してほしいです。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150913101426