最新のコメント
最新のトラックバック

ローズステークス&昇段チャレンジ4日目・WIN5

2015/09/20 09:10

ラグビーワールドカップ見てしまいました! もう興奮しっぱなしでした。あ
の相手にフィジカルで負けていなかったのがすごい!! 離されてもすぐ追い
つき、最後で引き分けを狙わず劇的な逆転トライ!!! もう!しかない(笑)
。素晴らしかったです。おめでとうございました!

さてローズSは春の活躍馬が揃って注目の一戦です。本命はミッキークイーン
。春からどのくらい成長しているか見てみたいですね。連絡みはしてほしいで
すが、あくまで本番は次。とは言え、恥ずかしいレースはしないでしょう。
相手3頭には薄目を。シングウィズジョイ、ライトファンタジア、タッチング
スピーチを抜擢。トライアルだからこその狙い目です。上位人気馬相手に一泡
吹かせてほしいですね。
馬券抜きの注目馬はレーヌドブリエ。

昇段チャレンジは2勝もほぼトントンでプラス1200円。いいですね。もう
一歩突き抜けたいですが。4日目も阪神で。
8R 15番キャノンプレート
9R 7番オウケンゴールド
10R 4番タイセイララバイ
11R 4番シングウィズジョイ
12R 6番ライムチェイサー

WIN5、先週は腰が抜けました(笑)。しかしどうやって買える???
中山9R 6番ナイアガラモンロー、5番リボントリコロール、8番ウインオ
     リアート
阪神10R 11番マイアベーア、12番トウショウピスト、4番タイセイラ
      ラバイ
中山10R 5番アスペンサミット、9番ファンデルワールス
阪神11R 8番ミッキークイーン
中山11R 10番キクノソル

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20150920091011