最新のコメント
最新のトラックバック

京王杯2歳S・ファンタジーS&昇段チャレンジ初日

2015/11/07 00:30

JBCは今イチ予想が噛み合わなかったです。一番人気馬を対抗にという見立
ては間違ってはいなかったんですが・・・。
勝った3頭は強かったですね。次走が楽しみです。

京王杯2歳Sはちょっとひねってキングライオンから。お父さんのキトゥンズ
ジョイに注目しています。芝向きで走る産駒を出しています。前走は直線だけ
の競馬。それでも最速で上がっているので、人気よりは走ってくれるんじゃな
いでしょうか。
シャドウアプローチ、ボールライトニング、アドマイヤモラールへ流します。
馬券抜きの注目馬はトップライセンス。

ファンタジーSはワントゥワン。レースセンスがあると感じる走りを見せてく
れましたし、末の切れは京都で活きそうです。
アドマイヤリード、メジェルダ、タガノヴィアーレが相手です。
馬券抜きの注目馬はキリシマオジョウ。

昇段チャレンジは900円弱不足でアウト。ステファノスの複勝にしていたら
なぁ、トホホでした。初日は東京で。
8R 5番ヘブンズチョイス
9R 14番マンゴジェリー
10R 4番サムソンズプライド(単勝)
11R 7番キングライオン
12R 11番ヤマカツポセイドン

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151107002905