最新のコメント
最新のトラックバック

ステイヤーズS・金鯱賞&昇段チャレンジ初日

2015/12/05 09:10

JCは意外というか何というか、でもショウナンパンドラは称賛に値する勝利
でしょう。牝馬路線を捨てて取った過程での勝利ですからね。天皇賞の雪辱を
見事に果たしました。
イラプトは最後いい脚を使いましたがラストはあらあら。イトウはもうどうし
ようもなし。正直しょぼいJCだったという印象でした。

ステイヤーズSはメイショウカドマツ。前走は期待に応えてくれましたが、逃
げなくてもレースはできます。スタミナはあるので3600でも持つと思って
います。
クセ者ネオブラックダイヤ、格より調子トゥインクル、ムーアさんのアルバー
トへ流します。
馬券抜きの注目馬はカノン。

金鯱賞はレーヴミストラル。前走で見せ場を作りましたが、馬場が良ければも
うちょっと際どかったでしょう。まだまだ伸びしろがありそうで楽しみな馬で
す。ここでも期待大ですね。
森さんに勝たせたいマジェスティハーツ、前走健闘のクラレント、しぶといミ
トラが相手です。
馬券抜きの注目馬はベルーフ。

昇段チャレンジはまたまた悲惨な結果(笑)。もう何をかいわんやです。最後で
すから決めたいところですが・・・。初日は中京で。
8R 17番レジメンタル
9R 2番ダイワダーウィン
10R 12番ミキノヘラクレス
11R 6番マジェスティハーツ
12R 18番ブレーヴフィート

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151205091221