最新のコメント
最新のトラックバック

チャンピオンズカップ&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2015/12/06 09:15

先週より今週の方が面白いメンバーですね。9歳のワンダーアキュートだって
まだまだ頑張っています。そこにノンコノユメの参戦。果たして中京でもあの
末脚が発揮できるのでしょうか?
勢いに乗ってサウンドトゥルーを本命にしました。日本テレビ盃でのまくった
勝ち方が非常に印象的でした。JBCでも本調子ではなかったにしてもホッコ
ータルマエを差しました。差しづらい中京の馬場ですが、どこまでやれるかを
じっくり見させてもらいましょう。
去年の事は去年の事、コーリンベリーはいますがコパノリッキーは展開的な面
で無視はできません。これからの期待が大きいロワジャルダン、買っちゃいけ
ない禁断の実かガンピット(笑)が相手です。
ホッコータルマエは前走の負け方がどうも気に喰わないんですね。ノンコノユ
メはおまかせです。△とか付けるのは失礼ですから無印。
馬券抜きの注目馬はワンダーアキュート。敬意を表して。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス280円。もう一勝でも当たるだけで十
分(笑)。2日目も中京で。
8R 16番タガノスカイ
9R 13番クワトロガッツ
10R 13番サンシカゴ
11R 2番サウンドトゥルー
12R 11番メジャーガラメキ

WIN5、G1は最後にしましょうよ。
中山10R 7番マイネルメリエンダ、5番オコレマルーナ
阪神10R 5番メイショウウタゲ、4番マスクゾロ
中山11R 6番プレシャスルージュ、13番キタサンミカヅキ
中京11R 2番サウンドトゥルー、7番コパノリッキー
阪神11R 11番ミッキーラブソング

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20151206091621