最新のコメント
最新のトラックバック

シンザン記念&昇段チャレンジ3日目・WIN5

2016/01/10 10:30

昨日ちょっと一生懸命仕事をしてしまいまして今日はヘベレケ(笑)。いやあマ
ジで眠いッス。それでなくてもボケているのにですよ、本当に思考能力停止間
近ですね、連休なのが救い(苦笑)。

さてシンザン記念。前走の勝ちっぷりがとても印象的だったジュエラーからい
きましょう。秋山さんでも良かったんじゃないかと思うのですが、それは置い
ておいてスタートだけきっちり出ていただければ今回も末脚炸裂となるのは間
違いなし。とにかくじっくり見せてもらいましょう。
これも大器かピースマインド、使い詰めでもレインボーライン、キングライオ
ンが相手です。
アストラエンブレム、ラルクはおまかせです。
馬券抜きの注目馬はノーブルマーズ。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス740円。昨日は当たる気全くせずでし
た。今日はどうでしょう・・・。3日目は京都で。
8R 12番フォルシャー
9R 2番ゴールデンハープ
10R 3番メイショウアイアン
11R 5番レインボーライン
12R 15番カメット

WIN5、もう飽きた(笑)。
京都9R 2番ゴールデンハープ、9番サンクボヌール、15番マイネリベル
     タス、11番ティアーモ
中山10R 13番マイネルバウンス、2番キングノヨアケ、1番タマモマズ
      ルカ、9番ドラゴンピース
京都10R 13番ヒルノデイバロー
中山11R 5番グランシルク
京都11R 7番ジュエラー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160110102740