最新のコメント
最新のトラックバック

AJCC・東海S&昇段チャレンジ最終日・WIN5

2016/01/24 10:00

東京は雪にならずでしたが、日本中が超一級の寒気に覆われている状態です。
くれぐれも気をつけて下さい。

AJCCは条件上がりでもヤマニンボアラクテ。この馬を任されている藤懸さ
ん、余計な事は一切考えず人馬一体でいつも通りのレースをしてくれればいい
です。中山2200はベストな条件。先行できるのも良し。頑張れ!
今回も先へ行ける馬を重視。マイネルフロスト、スズカデヴィアス、ステラウ
インドが相手です。
ディサイファ、サトノラーゼンはお任せしましょう。
馬券抜きの注目馬はマイネルメダリスト。

平安Sはロワジャルダン。チャンピオンズCは惜しかった。あの一戦は実にな
ったはずです。G2とはいえメンバーは軽い。もう少し先に行ければあっさり
いけるでしょう。
古豪ローマンレジェンド、復活インカンテーション、一発グランドシチーへ流
します。
馬券抜きの注目馬はナリタポセイドン。

昇段チャレンジは一勝のみでもトントンでマイナス1140円。今日で220
0円ですね。頑張るッス! 最終日は中京で。全て単勝です。
8R 10番マイネルフレスコ
9R 3番ウェイトアンドシー
10R 10番トウカイクローネ
11R 5番ロワジャルダン
12R 8番リアルヴィーナス

WIN5、やっぱり両10Rです。
中山10R 6番マイネルサージュ、13番ツクバアズマオー
京都10R 4番ペイシャモンシェリ、6番ベストルーラー
中京11R 5番ロワジャルダン
中山11R 13番ヤマニンボアラクテ、1番マイネルフロスト
京都11R 8番ブラックムーン、6番ドラゴンストリート

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160124095833