最新のコメント
最新のトラックバック

アーリントンC&昇段チャレンジ初日

2016/02/27 00:20

モーニン、強し! 怖い存在だと思ってはいましたが、来年かというのが正直
なところでした。でも強かった。正攻法のレースで勝ちましたからね。底知れ
ないところがありますし、どこまで伸びるか注目です。

アーリントンCはレインボーライン。前走もそう大きく負けていません。この
コースでマイルでの勝ちもあります。抜けた馬がいるわけでもありませんから
チャンスはあるのでは。鞍上も心強いです。
レースセンスのあるヒルノマゼラン、地味に強そうなマディディ、素質は見劣
りしないアーバンキッドが相手です。
馬券抜きの注目馬はシゲルノコギリザメ。粘りはなかなかのもの。

昇段チャレンジは日曜も2勝で結局プラス1300円で終了。いつもこれくら
いだといいんですけどね。この勢いで今回も。初日は中山で。
8R 13番エストゥベンド
9R 5番シャインレッド
10R 10番ローズミラクル
11R 12番ヒラボクマジック
12R 3番ラピダメンテ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160227002112