最新のコメント
最新のトラックバック

青葉賞&昇段チャレンジ3日目

2016/04/30 08:10

ダービーで皐月賞組に刃向えるような馬が出てくるか、楽しみなレースです。
レッドエルディストに期待してみましょう。前走が届きそうにない位置からの
豪快な差し切り。ポテンシャルの高さを感じさせられました。いつまでもこう
いうレースが続くのかはわかりませんが、惨敗の可能性もある諸刃の剣ではあ
りますね。四位さんがどう乗りこなすか興味深いです。
もう一歩を突き抜けられるかメートルダール、素質は間違いなしのレーヴァテ
ィン、距離得意のヴァンキッシュランが相手です。
プロディガルサンはお任せです。
馬券抜きの注目馬はノーブルマーズ。ひょっとしたらの逃げ切り?

昇段チャレンジは日曜は一勝のみでマイナス440円。日曜は当たる気が全く
しませんでしたね。3日目は京都で。
8R 16番マハロマナ
9R 4番ホットファイヤー
10R 9番ウェスタールンド
11R 15番ゴーイングパワー
12R 5番ルヴァンカー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160430080936