最新のコメント
最新のトラックバック

夏競馬シリーズスタート(昇段チャレンジ初日)

2016/07/01 22:45

直線向いて一瞬「行け、戸崎!」と声が出ましたが残り200で脚が上がって
しまいました。善戦はしましたが、現在の力では5着まで。でもいいレースを
してくれました。
マリアライトは3コーナーから追い通し。それでも直線粘り切ってしまったの
はお見事。馬場には恵まれましたが、1・2番人気を封じたのですから大した
ものです。素晴らしい根性してますね。おめでとうございました。
キタサンブラックも立派。武さんの「ついてくるなら来い。つぶれるぜ」と言
わんばかりの逃げ。それに応えた馬も見事です。強くなりました。
残念なのがドゥラメンテ。どうも今年になって馬のリズムが狂ってしまってい
たのでしょうか。デムーロさんも最近リズムが悪いですしね。それでも2着に
は来たのですが・・・。これからいい仔をたくさん出してくれる事に期待しま
しょう。

昇段チャレンジは最終日スカで撃沈。もう早く6月が終わってくれと思ってい
ましたから(笑)。夏シリーズで巻き返しです。初日は福島で。
8R 14番ナッツスター
9R 8番ダイワスキャンプ
10R 9番ポムフィリア
11R 9番ハッシュ
12R 12番ジェイケイライアン

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160701224555