最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ3日目

2016/07/08 23:40

ラジオNIKKEI賞のゼーヴィントは強かったですね。着実に力をつけてき
ている感じがしました。戸崎さんの騎乗も満点じゃないですか。
CBC賞はレッドファルクスが鮮やかな差し切り。時計もなかなかのものでし
た。芝・ダート兼用の馬でこれから面白い存在になりそうですね。

今日の東京スポーツのギャンブル運の占いでは絶不調!との事(笑)。この頃よ
く絶不調になるんですよねぇ。占い、信じちゃうほうなんですよ。今週はじっ
としておくか(笑)。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス1020円。一向に上向く感じがしない
んですよ。何とかしないと! 3日目は中京で。
8R 8番ピスコサワー
9R 8番コートオブアームス
10R 9番ラッフォルツァート
11R 15番スノーモンキー
12R 5番エイシンダーラ

ファレノプシスが亡くなりました。3歳で2冠、古馬になっても強さを保ち続
けていた名牝でしたね。お疲れ様でした。合掌。

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160708234213