最新のコメント
最新のトラックバック

本格的夏競馬、昇段チャレンジ初日

2016/07/29 23:50

まあ毎年言っていますけれど、新潟・小倉とくると夏だなあと思います。しか
しそれにしても中京がひどかった(泣)。PATの回収率24%ですからねぇ。
去年はそこそこ良かったんですが、今年は悲惨。全く当たる気がしなかったで
す。
新潟・小倉は好きな競馬場です。巻き返しをしないと、このままで引き下がれ
ませんね。福永さんの好調さがどこまで続くのか。善臣先生も要注意です。

昇段チャレンジは・・・もう他言無用・・・って違いますね(笑)。さっさと忘
れてリスタートです。初日は札幌で。
8R 2番シンフォニア
9R 10番プログレスシチー
10R 7番ブラックバード
11R 3番ウインマーレライ
12R 5番ミライヘノツバサ

田中章博調教師が亡くなりました。キングズガードやピンポンなど地味ですが
地道に活躍する馬を出されていました。合掌。

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160729234958