最新のコメント
最新のトラックバック

札幌2歳S&昇段チャレンジ11日目

2016/09/02 23:00

今週で夏競馬も終了。本当に当たりませんでしたねぇ。最後の週くらい何とか
なりませんかねえ・・・って自分の力で何とかせぃ! ですな。

札幌2歳Sはタガノアシュラ。初戦の勝ちっぷりからここでも当然勝ち負けに
なるでしょう。武さんもへたな乗り方はできないですね。どうこう言う前に勝
ちにいってほしいです。
アドマイヤウイナー、トリオンフ、トラストが相手です。
馬券抜きの注目馬はフラワープレミア。

昇段チャレンジは2勝できたもののマイナス7340円。もう穴しかない。1
1日目は小倉で。もちろん全て単勝です。
8R 7番ジャーマンアイリス
9R 1番オースミチャド
10R 4番メイショウオオゼキ
11R 4番メイショウブイダン
12R 8番アイファーサラオー

レッドリヴェールが引退ですね。一瞬の輝きでしたが、応援したかいがありま
した。気で走るいい仔を産んでほしいですね。お疲れ様でした。

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160902230128