最新のコメント
最新のトラックバック

昇段チャレンジ3日目

2016/09/16 22:55

マカヒキは僅差ではありましたが、まずは勝った事が大事。少頭数のレースは
難しいですよね。本番とは比ぶべくもありませんが、そこはマカヒキ自身とル
メールさんを信じるしかありません。レースまで無事に調子をキープしてくれ
る事を祈りましょう。

紫苑Sのビッシュは快勝でした。あれほど強いとは思っていませんでしたね。
本番でもちょっと面白い存在になりそうです。
ビッグアーサーも逃げ切り。折り合いとかはあるのでしょうが、一回使ってガ
ス抜きができたのではないでしょうか。

昇段チャレンジは日曜も2勝でちょいプラス。トータルプラス3880円。こ
ういうこともあるんですねぇ。油断せずに3日目は中山で。
8R 8番トーセンソユーズ
9R 9番トミケンスラーヴァ
10R 12番グレイトチャーター
11R 7番メイショウスミトモ
12R 6番モンサンビアンカ

カテゴリ:昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20160916225635