最新のコメント
最新のトラックバック

菊花賞&昇段チャレンジ7日目・WIN5

2016/10/23 09:25

2強状態の菊花賞。まあしかたないでしょうね。実績は抜けていますし、前哨
戦も勝利を収めています。順当ならワンツーフィニッシュでしかたないかもし
れません。
しかし・・・サトノは距離がどうか。それに何かモサーっとしている印象がぬ
ぐえないんですよね、自分としては。それにそれに、私はサトノという冠名が
どうにも好きになれません。やめたら買いますよ(笑)。
ディーの方は初輸送、初京都が不安でしょうか。あとはディープ産駒の300
0。でもまあディーの方がまだ買えそうで対抗に。
本命はレッドエルディスト。まだ本格化は先そうですが、京都の外回りは向い
ていそうですし、距離も問題ないと見ています。四位さんも最近冴えている感
じがしているので、どこから仕掛けるのか興味津々ですね。
押えがカフジプリンスとシュペルミエール。タフな流れになれば見せ場を作れ
そうです。
馬券抜きの注目馬はエアスピネル。もうないでしょうという時の武豊!

昇段チャレンジはスカ。完全に場選びを間違えてしまいました。マイナス31
80円。今日は地道に。新潟で。
8R 17番プリンセスオーラ
9R 3番ジュエルアラモード
10R 10番ヤマニンリュウセイ
11R 3番ヒカリマサムネ
12R 11番レッドアフレイム

WIN5、そう簡単には収まらない・・・予定(笑)。
東京10R 1番マイネルラフレシア、7番ウインフェニックス
京都10R 7番フィドゥーシア、4番ドラゴンストリート
新潟11R 4番ドリームドルチェ、6番ショコラブラン
東京11R 4番ドコフクカゼ、8番アポロケンタッキー
京都11R 7番レッドエルディスト

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20161023092519