最新のコメント
最新のトラックバック

アルゼンチン共和国杯・みやこS&昇段チャレンジ2日目・WIN5

2016/11/06 09:00

BCフィリー&メアターフは買いませんでした。メルボルンCは即PAT会員
でないので買えなかったのですが、BCはあまり購買意欲をそそられませんで
したね。クラシックとかターフとかも買えるのであればちょっとは考えたかも
しれませんでしたけど。

アルゼンチン共和国杯はちょっとひねってレコンダイト。有力馬が休み明けで
難解なレースですが傾向としてはこのパターンはあまり来ないので軽視。叩い
てこのハンデ、そして鞍上強化。買いたい材料が揃いました。人気もないので
気楽に乗っていただきたいですね。
展開に恵まれそうなクリールカイザー、軽ハンデ魅力のトレジャーマップ、休
み明けの中ではフェイムゲームが相手です。
馬券抜きの注目馬はワンアンドオンリー。腐ってもダービー馬。

みやこSはモンドクラッセの逃げ切り。このところ不完全燃焼のレースが続い
ていますが、今回はすんなり行けそうなというか行ってくれないと困る(笑)。
このところパッとしない岩田さんですが、JBCのダノンレジェンドのような
気合の入った逃げを見せてほしいです。
京都得意のアスカノロマン、もつれればカゼノコ、このまましぼんでしまうの
かロワジャルダンへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はインカンテーション。復活目指して。

昇段チャレンジは一勝のみでマイナス520円。まあ一つでも当たればいいか
(泣)。2日目は東京で。
8R 12番サーブルオール
9R 4番ヴァンクールシルク
10R 10番スリータイタン
11R 12番レコンダイト
12R 5番ウェイトアンドシー

WIN5、このところさっぱり・・・。
東京10R 7番センチュリオン
京都10R 4番ティーエスネオ、6番ルグランフリソン
福島11R 7番ゴールドペガサス、6番トウショウピスト
東京11R 12番レコンダイト、6番クリールカイザー、2番トレジャー
      マップ、8番フェイムゲーム
京都11R 3番モンドクラッセ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20161106090124