最新のコメント
最新のトラックバック

阪神牝馬S・ニュージーランドトロフィー&昇段チャレンジ5日目

2017/04/08 08:05

大阪杯はキタサンブラックの完勝。正に横綱相撲でした。こうなったらどこま
でも勝ち続けてほしいですね。天皇賞の一騎打ちが楽しみです。
ミッキーブラックはあの位置では・・・。何か調子がおかしいようですね。ヤ
マカツエースは本当に力をつけた。マカヒキは枠がどうのとか言っているよう
ですが、そういうのはヤマカツエースに先着してから言ってほしいですね。

阪神牝馬Sは馬場が悪そうなのでひねってデニムアンドルビーから。7歳でも
まだまだ元気。前走もよく差してきています。マイルはどうかも阪神なら差し
を存分に発揮できるでしょう。
先行抜け出しが嵌ってきたジュールポレール、馬に実が入ってきたアドマイヤ
リード、2着は十分ミッキークイーンが相手です。
馬券抜きの注目馬はタッチングスピーチ。この馬場なら。

ニュージーランドトロフィーはタイムトリップ。出遅れてどうかと見ていた前
走で鮮やかな差し脚を見せてくれました。マイルまでなら我慢してくれそうで
す。馬場がどうかも外枠で返っていいところを通れるのでは。
自在なレースぶりが魅力のタイセイスターリー、安定度ではナンバーワンのク
ライムメジャー、先行粘りが光るボンセルヴィーソへ流しましょう。
馬券抜きの注目馬はジョーストリクトリ。

昇段チャレンジは日曜一勝のみでマイナス1000円。いつものパターンです
な。5日目は阪神で。
8R 10番コパノアラジン
9R 11番ビップレボルシオン
10R 11番テルメディカラカラ
11R 15番デニムアンドルビー
12R 12番ヴァローア

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170408080515