最新のコメント
最新のトラックバック

中山グランドジャンプ・アンタレスS&昇段チャレンジ7日目

2017/04/14 23:35

競馬に絶対は無いなどと十二分にわかってはいるものの、もうしょうがないで
しょうと思った事を後悔はしていません。ただこれで禊ぎはすませました。今
週は藤沢さんぶった切りです(笑)。
レーヌミノルは素晴らしい勝利でした。池添さんの騎乗も文句なし。前回で見
切ったこちらの判断をあざ笑うかのような勝ちっぷり。おめでとうございました。

中山グランドジャンプはオジュウチョウサン。絶対はないですよ。でも本命で
す。それほど強い。連覇は濃厚でしょう。唯一勝てそうだなと思わせるのはア
ップトゥデイト。今回も逃げるでしょうね。少ないながら可能性に賭ける価値はありか。
サンレイデューク、ルペールノエルが押え。ひょっとしての2着はありえる2
頭です。
馬券抜きの注目馬はティリアンパープル。

アンタレスSはモルトベーネ。一時調子を落としていましたが、すっかり復調
してきました。前走は馬場が合わなかったようですね。相変わらず乗れている
デムーロさんというのも心強い限り。
オープン慣れしてきたロンドンタウン、先行しての粘りは一級品のアスカノロ
マン、無欲の差しが怖いメイショウスミトモが相手です。
馬券抜きの注目馬はナムラアラシ。条件上がりでも。

昇段チャレンジは日曜も2勝でマイナス640円。これならいける?? さて
7日目は福島で。
8R 7番ブランデーグラス
9R 12番トウケイタイガー
10R 13番トーホウビスカヤ
11R 12番コンドルヒデオ
12R 11番マイネルプレッジ

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170414233501