最新のコメント
最新のトラックバック

優駿牝馬(オークス)&昇段チャレンジ10日目・WIN5

2017/05/21 09:05

レーヌミノルとソウルスターリングがオークスへ回りました。マイル路線へは
行かずこちらへ回った=牝馬相手なら何とかなる、2400なんて皆初めてな
んだからね、という感じなのでしょうか。
私は古い人間なので2400という距離にこだわってしまう訳です。この2頭
は確かに強いですが、この距離には不安あり。来られたら仕方ありません。
さて前回無視したフローレスマジック。血統は文句無し。ただ走りには不満で
すね。今回は絶好枠。好位につけて、とにかく強気な競馬をしてほしいです。
簡単にはバテない脚を活かすレースができるはず。期待を込めて本命です。
桜花賞での脚が目立ったリスグラシュー。距離が延びるのは好材料。名手武さ
んの操縦にも注目です。
押えがブラックスビーチとモズカッチャン。前者は前走の勝ち方が着差以上の
力強さを感じました。スイートピーS組でもやれる、というところを見せてほ
しいです。後者は前走のしぶとさが魅力。同じ1番枠で再現なるか楽しみです
ね。
アドマイヤミヤビはいろいろな悪条件が重なったにせよ、前走の負け方が悪す
ぎという感じがします。
馬券抜きの注目馬はディアドラ。ローテはきついですが。

昇段チャレンジは一勝のみでとうとうマイナス5000円。あかん(泣)。もう
やけくそか(笑)。10日目は東京で。
8R 5番ハシカミ
9R 14番ワンショットキラー
10R 18番ショウナンライズ
11R 10番ブラックスビーチ
12R 8番マイネルビクトリー(単勝)

WIN5、東京が厄介か?
京都10R 6番グランドディアマン、7番タガノアンピール
東京10R 18番ショウナンライズ、7番ドーヴァー
新潟11R 12番ダンシングワンダー
京都11R 4番ヴォージュ、8番ナムラシングン
東京11R 3番フローレスマジック、14番リスグラシュー

カテゴリ:予想&昇段チャレンジ

この記事に対するコメントを書く

お名前
コメント

トラックバックURL

http://www.gamble-tips.com/system/tb.cgi/masuo/20170521090442